宅地造成をプランニング、マネジメントする施工管理のリーディングカンパニー

平成24年11月9日(金) 日本工学院八王子専門学校で単独学内企業説明会を実施しました。

沢山の学生に集まって頂き、約1時間程度説明させて頂きました。今回は、2012年入社の社員も参加してもらい、現場の生の話をお届け出来たのではないかと思います。説明会終了後には、参加したほとんどの学生がキャリアセンターに履歴書を提出して頂き、担当者一同大変喜んでおります。

提出して頂いた履歴書は、学校側でとりまとめて後日頂戴する様になっております。

説明会アンケートの声


■生の話を聞けてとても関心が出ました。
指示を出す側ということで、勉強のしがいがありそうでした。お話を聞いて、とてもアットホームな雰囲気であり、とても働きやすそうだと思いました。

■本日はお忙しい中、分かりやすい説明ありがとうございました。
直接仕事に関わっている方から聞く事ができ、人事の方からは会社の在り方や、今後ソリド・ワンがどうなっていくのか等、丁寧に教えて頂きました。

■こんな環境でぜひ自分も働きたいです!
何よりも人柄が良くて安心しました。すごく良い会社だと思います。こんな環境でぜひ自分も働きたいです!

※頂いたアンケートのほんの一部です。

学校関係者様、参加頂いた学生の皆様、貴重なお時間をありがとうございました。
社員一同、応募をお待ちしております。